ポルシェ専門店の関東運輸局認証工場 第4-6349号車検・点検・整備・修理などお任せください

ブログ

Carrera 2 Cabrio /964  オイル漏れ・コンバーチブル不動修理

タイミングチェーンハウジングカバーブッシュよりオイルが結構漏れている為、ブッシュ交換。

ただブッシュ交換するだけでなく、今後も漏れにくい様に作業していきます。

コンバーチブル開閉不良は、スイッチと駆動モーター交換と左右ギアを分解、調整作業をします。

モーターは986,987用へと品番変更されていました。配線カプラーと一箇所ステーに当たる分部の加工が必要でした。

 

Turbo /997T カーボンリップスポイラー取付けが、、、

持込みにて取付けしてくれと依頼されたのですが、想像を超えた代物でした。

修正できるレベルではありません。

真ん中を切って幅を修正しろという事なのかな? 笑

ネットにはこの様な商品が平気で売られています。

オーナー様が購入店に問い合わせしたところ返品、交換不可との事でした。

安いものには必ず理由がありますので気をつけましょう。

外装パーツは高額でも多少の修正が必要なものもあります。

購入前に取付けに難があった場合交換、もしくわ返品できるか確認してから購入しましょう。

Cayman /981C ドア内張り浮き修理

左右ドア内張りの上部ウレタンがめくれて浮いてしまい、

内装であるウレタンが貼られている土台も少し変形して一部割れていました。

修理はただ接着するだけではありません。

丁寧に歪みを修正してから接着していきます。

年末年始営業のご案内

拝啓
師走の候、貴社益々のご盛栄のこととお喜び申し上げます。本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
早速ではございますが、下記の日程でお休みとさせていただきます。よろしくご了承のほどをお願い致します。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引立てのほど、宜しくお願い申し上げます。
敬具

休業期間 :12月31日(金)~1月6日(木)

※1月7日(金)より通常通りに営業を再開いたします。