ポルシェ専門店の関東運輸局認証工場 第4-6349号車検・点検・整備・修理などお任せください

ブログ

年末年始の営業日のご案内

拝啓
師走の候、貴社益々のご盛栄のこととお喜び申し上げます。本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
早速ではございますが、下記の日程でお休みとさせていただきます。よろしくご了承のほどをお願い致します。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引立てのほど、宜しくお願い申し上げます。
敬具

休業期間 :12月30日(月)~1月6日(月)

※1月7日(火)より通常通りに営業を再開いたします。

国家行事祝日のお知らせ

即位礼正殿の儀 のご案内

平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。

さて、新天皇陛下即位の儀にて10月22日祝日に伴い、お休みさせていただくこととなりました。

21日(月)の通常の定休日に続いて、22日(祝日)と合わせて2連休となりますのでご了承ください。

お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

10月23日(水)より通常営業となります。

◇Recruitment 採用情報◇

【職種】メカニック

【勤務地 】埼玉県さいたま市西区

【給与】経験、能力等考慮の上 弊社規定により決定させていただきます。

【応募方法】
履歴書(写真貼付)及び職務経歴書を郵便でお送りください。
面接日は追ってご連絡いたします。(応募秘密厳守、書類不返却)

【郵送先】
〒331-0062
埼玉県さいたま市西区土屋507-2
株式会社インタークルー 採用担当宛

皆様のご応募お待ちしておりますので宜しくお願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ

夏季休業のご案内

平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。

さて、本年の夏季休業についてお知らせ申し上げます。
誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みさせていただくこととなりました。
お手数をかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

夏季休業休業期間 :8月12日(月)~8月19日(月)

※8月20日(火)より通常通りに営業を再開いたします。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク営業日のご案内

平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。
さて、本年のゴールデンウィーク休暇についてお知らせ申し上げます。
誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みさせていただくこととなりました。
お手数をかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

ゴールデンウィーク休業期間 :4月29日(月)~5月6日(月)

※5月7日(火)より通常通りに営業を再開いたします。

4月14日臨時休業のお知らせ

日頃よりご愛顧頂き心よりお礼を申し上げます。
誠に勝手ではございますが、社内研修にともない以下の日程を臨時休業とさせて頂きます。

臨時休業日
2019年4月14日(日)

また、翌日4月15日(月)は定休日となり連休になりますのでご了承ください。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。