ポルシェ専門店の関東運輸局認証工場 第4-6349号車検・点検・整備・修理などお任せください

ブログ

Boxster・Carrera /996/986 レトロフィットキットヘッドランプ(リトロニック) 限定1SET

国交省では2024年8月1日以降、対象自動車の前照灯の審査については、全車、ロービーム計測のみで基準適合性審査を実施します。

ロービーム計測で基準不適合の場合、ハイビーム計測は行なわない。

対象の自動車は1998年9月1日以降に製作された自動車(二輪車、側車付二輪車、大型特殊自動車及びトレーラを除く)。

1998年8月31日以前の製作車はこれまで通りハイビームで検査する。

という事になります。

これにより対象車はレンズの劣化、リフレクターの劣化、バルブの劣化および社外品によるものなどの原因を直さなければなりません。

バルブは適合するものに交換、レンズの劣化はレンズの磨きで合格すればラッキーですが、リフレクターの劣化はどうにもなりません。

一度弊社でリフレクターが外せたモデルでメッキ加工を施工してもらいましたが、光量が戻らなかった車輌がありますのでお奨めしません。

リフレクターの劣化で光量がでない車輌は新品交換もしくわ程度の良い中古を見つけなければならいので今後品薄になる可能性があります。

 

そこで1998年~2001年式 996/986用の純正レトロフィットキットヘッドランプ(リトロニック)左側通行用が限定1SETのみ在庫があります。

621,500円(税込)

値引きあります。

この機会に是非交換して下さい。

Cayman GT4 /GT4-2

サーキット用にブレーキパッド、ブレーキディスク、ブレーキフルード交換

フロント

GIRO

PF C コンパウンド11

リア

GIRO

PFC コンパウンド332

ビレンザ スーパーレーシングブレーキフルード

 

 

 

 

GT3 RS /GT3-3

991型GT3 RS 純正デカール貼りの依頼。

左右セットで8万ちょっとするので貼るだけなのに気合い入ります!

真似て作成しても良いけどやっぱり純正の質感は良い! 高いけど!!